3連休、楽しかった♪

3連休は、お出掛け三昧でした~♪
最初の2日間は親の所へ行って親孝行。
最後の日は、公園へ行って子ども孝行。
暑い日中に公園で遊んだので、私もしっかり日焼けしてしまいました(^▽^;)

親の所へ行く途中に立ち寄った所で、楽しい写真が撮れました♪

IMG_3642.jpg

栃木県の壬生町にある、バンダイミュージアムで撮った一枚。
レンジャーになりきってみました~。
年代物の貴重なおもちゃや懐かしいおもちゃ達が、所狭しと展示してあって
自分の遊んでいたおもちゃを見つけたりして、大人も楽しく過ごせました。

3日間遊びたおしたので、今日はぐったり・・・
グダグダの母を横目に、娘は元気に幼稚園に行きました。
やっぱり子供は元気だな~☆
関連記事

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

3連休、楽しめてよかったですね(*^▽^*)
バンダイミュージアムなるものがあるのですね。
オモチャが沢山あるのかしら?
なんだか楽しそう♪
これは・・・何レンジャーだろう?(笑)

ホント、子供って元気ですよね。
日常とちょっと違うことをするだけで、何日も疲れを引きずってしまう私とは大違い~^^;
cona*さん
こんばんは(*゚▽゚)ノ

3連休、思い切り満喫できました♪
夫の仕事、2年前までは交代で休日出勤があり、
連休らしい連休が無かったんですよ~。
昨年は子供も小さかったので思い切ったことができず・・・
なので、本当に久しぶりに遊びたおしました(*^-゚)v♪

バンダイミュージアム、おもちゃが沢山ですよ♪
私は、小さい頃のお気に入りだった「ママレンジ」が展示してあって、とても懐かしかったです。
ほんとに料理ができちゃうおもちゃなんですよ♪
他にもリカちゃんやガンダムなどなど・・・
昭和の匂いがぷんぷんしてました^^
プロフィール

saya

Author:saya
家を建てて3年目。
主人・5歳の娘koto・1歳の息子taku
の4人家族です。
趣味の庭いじりと手芸に励んでます♪
「工房豆あじ」さんにて、ハンドメイドの
Box shop "Mon Trésor"オープン♪

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
ハンドメイド作品についてのお問い合わせなど、 お気軽にメールください(*'▽'*)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
