AND A FOREST GREW 6
昨日の夜は、台風の影響でものすごい雨風でした。
朝起きてみると・・・案の定、庭は大荒れ。
しかも、外に出しっぱなしになっていたコンテナのフタが車を直撃し、
後部ドアにキズ&へこみが・・・!! Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

・・・さて、気を取り直して本題へ。

P1010823.jpg 
Rosewood Manor "AND A FOREST GREW"
36ct antique white linen
DMC (1 over 2)

なんとな~く右側へと進み、とうとう右端に到着しました~(*^-^*)
前回の報告から2週間経つというのに、たいして進んでません。

携帯ケース製作→寝不足→体調不良→針持てず
幼稚園のバレーボール大会→打ち上げ→筋肉痛&胃腸不良→針持てず

いい年して、何やってるんでしょうね~☆ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
関連記事

テーマ : 刺しゅう
ジャンル : 趣味・実用

tag : クロスステッチ FORESTGREW

Secret
(非公開コメント受付中)

おおーっ!!
すごく進んでますねぇ。
ほぼ追いつかれてしまった感じです(^^ゞ
私は相変わらず、あっちフラフラこっちフラフラな感じなので・・・

車の傷、ショックだわー(>_<)
風が強い時は危険ですよねぇ。
でも自分の車で済んで良かったかもですね。
自分の家の物が飛んで行って、近所の家の窓や車にぶつかったら大変!!
子供の頃台風の時に、隣りの家から植木鉢が飛んできて、
うちのベランダの窓が割れたんです。
それを思い出して、ちょっと風が強いと、慌てて物置に何もかも詰め込んでしまいます^_^;
cona*さん
こんにちは♪

暇さえあればこればっかり刺してるので、ホントはもっと進みたかったー。
刺したいものは色々あるけど、私はどうも同時進行は苦手みたいです(^^;)

車、ほんとショックでした~(T-T)
でも確かに、傷ついたのが自分の車で良かったです。
植木鉢は全て避難させていたのですが、
まさかこんな重くて平たいものが吹き飛ぶなんて・・・という感じ。
でも、いい勉強をしたのだと思うことにして、
今度からは、しっかり対策しようと思います(*^-^*)
プロフィール

saya

Author:saya
家を建てて3年目。
主人・5歳の娘koto・1歳の息子taku
の4人家族です。
趣味の庭いじりと手芸に励んでます♪
「工房豆あじ」さんにて、ハンドメイドの
Box shop "Mon Trésor"オープン♪

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
ハンドメイド作品についてのお問い合わせなど、 お気軽にメールください(*'▽'*)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
