AND A FOREST GREW 4

夕方の地震、何の前触れもなく急に揺れて、びっくりしました。
震源地が近かったんですね。

その後、幼稚園バスのお迎えに外に出たら、大きな虹がかかっていました。
帰ってきたkotoと一緒に眺めました。
kotoは「虹の滑り台に乗りたーい」って大はしゃぎ♪(*^-^)
地震は怖がってなかったので良かったです。

さてさて、AND A FOREST GREW 進捗状況です。

P1010746.jpg
Rosewood Manor "AND A FOREST GREW"
36ct antique white linen
DMC (1 over 2)

前回の記事、2 over 2 ってなっちゃってますけど、1 over 2 の間違いです(^_^;)

ちょこっと賑やかになってきました♪
このチャート、刺しててホント楽しいです~(*´∇`*)
モチーフ1つ刺しあがるとニヤニヤ・・・変な人になってます(;´▽`A``

次はどこを刺そうかな~と、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・
こういうのって、性格が出ますよね~(^▽^;)
右へ行くか?左へ行くか?
まだ決められませ~ん☆

関連記事

テーマ : 刺しゅう
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
おおっ!着々と進んでいますねぇ。
素晴らしい!

確かにこれは、色替えが激しくて大変ですけど、
一つ一つが小さいので、
プチ達成感を得られて、楽しいですよね(^-^)

一つお願いです。
これからも仲良くしていただきたいので、リンクさせていただいてもいいですか?

cona*さん
こんにちは♪

毎日楽しく進めてますよ~(*^-^)
色替え、ホント激しいですよね~。
小さいモチーフは、裏がごろついてしまうので、
禁断の糸結びをはじめました☆
ホントは良くないかも知れないけど、この方がすっきりします。

リンク、こちらこそお願いしようかなと思っていたところです♪
ぜひ、これからも仲良くしてくださいね!!
プロフィール

saya

Author:saya
家を建てて3年目。
主人・5歳の娘koto・1歳の息子taku
の4人家族です。
趣味の庭いじりと手芸に励んでます♪
「工房豆あじ」さんにて、ハンドメイドの
Box shop "Mon Trésor"オープン♪

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
ハンドメイド作品についてのお問い合わせなど、 お気軽にメールください(*'▽'*)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
