一色刺し、完成~!!

今年の1月から刺し始めたフリーチャート、完成しました♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

刺している途中、幸運にも豆あじさんでレンタルボックスを借りることになったり、
不運にもtakuがインフルエンザにかかったり、春休みがあったり・・・
後半はペースダウンしてしまったけど、なんとか完成にこぎつけました♪


P1010617.jpg
Le Quaker a 6 mains "BRODER ESEMBLE"
32ct Light Mocha Linen
DMC 517 (2 over 2)

チャート上で、おや?と思うところが数か所あったので、
勝手にちょっと変更して刺しちゃいました。
年号を入れるところも、2012に変更。

それにしても、このDMC 517の色合いがリネンとよく合っていて素敵♪
やはり指定の色で刺して良かった~(*´∇`*)

額装して、よく目につくところに飾る予定。
今回は額をよく吟味して、失敗しないようにしなくちゃ~☆

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saya

Author:saya
家を建てて3年目。
主人・5歳の娘koto・1歳の息子taku
の4人家族です。
趣味の庭いじりと手芸に励んでます♪
「工房豆あじ」さんにて、ハンドメイドの
Box shop "Mon Trésor"オープン♪

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
ハンドメイド作品についてのお問い合わせなど、 お気軽にメールください(*'▽'*)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
