家族でお出かけ

今日は、市の中心部で開かれるイベントに家族で出かけてきました。
スロウマーケットとオーガニックファーマーズヴィレッジの同時開催です。(*´∇`*)
すこし冷たい風が吹いていたけど、沢山の人達で賑わっていました。

有機野菜の販売や、市内の飲食店の出店、
それからハンドメイドの布小物・器・木工品・銀細工などなど・・・☆
どのお店も素敵で、テンション上がりまくってしまいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
工房豆あじさんも出店していました。お客さんたちが入れ代わり立ち代わり来ていましたよ。

この町に住んで、もう20年以上経つけど・・・
随分賑やかな街に発展してきましたね。
こんな楽しいイベントを、これからも沢山企画していただきたいです。

そして、いつも通り、カメラを持って行くのを忘れました。(ノ_-;)ハア…
今使っているデジカメは、ちょっと重くて~。
お出かけの時に携帯するのが億劫です。
可愛いデジカメケースを作れば持ち歩くようになるかな~?

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saya

Author:saya
家を建てて3年目。
主人・5歳の娘koto・1歳の息子taku
の4人家族です。
趣味の庭いじりと手芸に励んでます♪
「工房豆あじ」さんにて、ハンドメイドの
Box shop "Mon Trésor"オープン♪

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
ハンドメイド作品についてのお問い合わせなど、 お気軽にメールください(*'▽'*)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
