BOX SHOP OPEN!!

今日は本当にポカポカして、春の陽気でした。

本日、「工房豆あじ」さんにて、BOXショップ "Mon Trésor"(モン・トレゾール)オープンです!!

本当は明日オープンする予定だったのですが、今朝になって
「やっぱり今日にしよう!」と思い立ち。
午前中からホームセンターに出かけたり、大忙しでした。
ドタバタと気ばかり急いてしまって、デジカメ持って行くの忘れました~(^▽^;)

工房豆あじさんのブログにて紹介していただいています。
とっても素敵なお店なんですよ!!
毎回お店を訪れるたびに、宝探しをしているような気分になります~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
よろしければ是非ご覧くださいね~♪

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saya

Author:saya
家を建てて3年目。
主人・5歳の娘koto・1歳の息子taku
の4人家族です。
趣味の庭いじりと手芸に励んでます♪
「工房豆あじ」さんにて、ハンドメイドの
Box shop "Mon Trésor"オープン♪

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
ハンドメイド作品についてのお問い合わせなど、 お気軽にメールください(*'▽'*)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
