あな吉さんの手帳術始めます!!
週末、みなさん有意義に過ごされましたか?
うちの方は、残念ながら雨続きで家に閉じこもりっぱなし。
夜は冷えるようになってきたし、気候の急な変化に戸惑い気味です(;^_^A

一日中家にいるけど、家の用事は全くはかどらず・・・
体調不良で溜まった用事が、まだまだ山のように積もってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そんなに予定は入ってないはずなのに、どうして毎日バタバタなの?

そんな矢先、ふと立ち寄ったブログで偶然に知ることになった、
浅倉ユキさんの考案した、主婦のための手帳術。
料理教室アナザーキッチンを主宰しているのであな吉さん。
私のような専業主婦に手帳なんて、全く必要ないと思ってたけど、
この手帳術、共感できることが沢山あって、どんどん引き込まれて・・・。

これはもう、やってみるしかありませんよねo(*'ー'*)o♪

カレンダーはスカスカなのになぜか忙しい!
カレンダーがぎっしり詰まっていて時間がない!
子供の急な病気などで、予定通りにいかず大変!
家事や育児に追われてばかりで、自分の夢なんて・・・

そんな方は是非、「あな吉」「手帳術」などで検索してみてくださいね♪
実践の仕方が分かりやすく書いてある、こんな本もでてますよ~☆(*゚▽゚)ノ





関連記事

tag : あな吉 手帳術

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saya

Author:saya
家を建てて3年目。
主人・5歳の娘koto・1歳の息子taku
の4人家族です。
趣味の庭いじりと手芸に励んでます♪
「工房豆あじ」さんにて、ハンドメイドの
Box shop "Mon Trésor"オープン♪

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
ハンドメイド作品についてのお問い合わせなど、 お気軽にメールください(*'▽'*)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
