Halloween Line Up 2

夜になると随分冷えるようになりましたね。
今日は、久しぶりに針を持ちました。

P1010862.jpg
THE TRILOGY "Halloween Line Up"
32ct Belfast Linen antique ivory
DMC (2 over 2)

久しぶりのため手つきはぎこちないけれど、
一針ずつ、丁寧にチクチクしている時間は心が癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡ ☆

もう今年のハロウィンには間に合わないけれど、
今月いっぱいはこれを刺そうと思っています(^ー^* )♪
関連記事

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

tag : クロスステッチ ハロウィン

ミニポーチ作りました♪

皆さんこんにちは~☆(*゚▽゚)ノ
またまた久しぶりの更新となってしまいました・・・><
周りの状況が落ち着くまで、まだしばらくかかりそうですが、
それまではこんな感じの更新になりそうです。

さてさて、秋の大イベントの運動会も無事終了し、
夜に少しずつミシンを動かしています♪(*^^*)

P1010860.jpg

カラーリネンとレースで作ったミニポーチ。
時間ができたら、ホントは刺繍を入れてみたいなあ。

P1010861.jpg
内布は、華やかな花柄で。

ポーチ2品とも、工房豆あじさんに納品しました♪
10月13日より猫グッズフェアも始まりますので、
お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいね(*´∇`*)ノ

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 委託

プロフィール

saya

Author:saya
家を建てて3年目。
主人・5歳の娘koto・1歳の息子taku
の4人家族です。
趣味の庭いじりと手芸に励んでます♪
「工房豆あじ」さんにて、ハンドメイドの
Box shop "Mon Trésor"オープン♪

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
ハンドメイド作品についてのお問い合わせなど、 お気軽にメールください(*'▽'*)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
